「最近いいねしたツイートの振り返りとか」2023年11月28日の日記

日記
  • 蚊のせいで起こされた。絶対に許せない。
  • 先日の記事で木のポーズをやるようになったけど、だんだん上手にバランスが取れるようになってきた。自分の足の裏に根が生えたイメージや、自分が今いる建物の柱になったようなイメージをするとふらつきが減る。イマジネーションは力だ。
  • ただし文章がスラスラ書けるかは怪しい。
  • でも、手を挙げていると血流が良くなって身体が温まるので、この時期にはとても良いと思う。
  • あんまり小松菜が好きじゃないことに気が付いた。嫌いまではいかないけど、ほうれん草の方が旨いなと思う。
  • 最近いいねやブックマークしたツイートを振り返るやつやります。
  • このダイソーの旅行用収納ケースは実際に買ってみたけど、たしかに便利そうだった。400円ぐらいした気がするけど、その価値はありそう。
  • これ見てから小さいリンクカードにしました。
  • 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるのもっと分かりやすい例として気に入りました。
  • どうせメモを見てるんだから、スマホを見てても大差ないのではと思う。SIMカードが入ってないかのチェックとか面倒くさそうだけど。
  • ダンダダンの作画がどうアニメーションになるのか楽しみ。
  • 日本が海外に誇れるのはインフラが整っている地域が多いことだと思うので、こういうところはちゃんとしてほしい。特に日本人は水回りにうるさいので。
  • 内輪ネタを世間に出すなら、それを読む人が楽しめるような形に編集しないといけないと思う。出版社はそこの責任を取らないといけないし、責任を取らないなら本を出版する意味がない気がする。
  • 買おうと思って忘れてた。
  • 仕事関わった人が「○○のしん」という名前で一人テンションが上がった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました