日記 「元気そうに見えすぎちゃうかな」2026年6月27日の日記
思ったより雨が酷くなくてよかったです。皆さんの地域はどうでしたか?妻の実家に行きました。犬は相変わらず元気でした。恨めしそうに「餌はないか餌はないか」とついてくるので仕方なく餌を持って、「おすわり」を命じてみるも聞く耳を持たず舌を手にねじ込...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記