「ハイエースよりアクアが嫌い」2023年10月26日の日記

日記
  • 生茶のカフェインゼロが美味しいという情報をインターネットで見てからコンビニで探しているのだけれど、なかなか見つからない。ペットボトルって捨てるの面倒だから、箱買いでは買いたくないので出先で探しているのだけれど。
  • まぁ、デカフェの緑茶に対する需要が少ないのは分からないでもない。爽健美茶とか麦茶とか代替え品もあるし。
  • 子どものことは爽健美茶があんまり好きじゃなかったけど、最近は割と好き。ジャスミンティーとかルイボスティーはそんなに好きじゃないけど、いつか好きになるときが来るのだろうか?

 

  • 全巻購入したトリコを夢中で読んでいたら電車を降り過ごした。そういうときもある。

 

  • 酸っぱいコーヒーは好きじゃないけれども、苦いコーヒーも好きじゃないということに気づいたので、最近はアメリカンコーヒーを頼むことが増えた。梅酒もソーダ割が一番美味しいと最近感じる。自分に合った方法を学んでいくのが人生なのじゃよ。知らんけど。

 

  • 車の運転苦手マンなので、立体駐車場とか細い道路とかスイスイ行ける人は本当に凄いと思う。SUVとか絶対運転したくない。
  • 前に引っ越しの時にハイエースに乗ったけど、あれは意外と運転しやすかった。目線が高くて四角いから車体感覚が掴みやすいのかもしれない。
  • 一番運転しにくかったのはアクアだった。運転席からの景色も見づらいし後部座席も狭いし、後ろが微妙に膨らんでるしで最悪だと思う。異論は認める。
ハッピーランナー/miki-sun feat.初音ミク
ハッピーランナー/miki-sun feat.初音ミク miki-sunです。走ることが好きな子の歌です。歌:初音ミク作詞・作曲・イラスト:miki-sun
  • 動画を担当した作品が投稿されました。なにとぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました