ポケモンユナイト12月20日(月)アップデートの感想

ゲーム

こんにちは。カラガラです。

皆さんはポケモンユナイトというゲームをご存知ですか?僕は結構ご存知です。

ポケモンユナイトはswitchやスマホでプレイできるポケモンのゲームで、基本プレイなら無料でできるところが魅力のゲームですね。

で、今日ポケモンユナイトのアップデートが来たので感想を書くと…

ピカチュウ強化だ嬉しい!!!!!!

ですね。

最初に使えるでんきショックと、エレキネットからの派生技であるボルテッカーが強化されました。またユナイトわざも溜まりやすくなったようですね。

僕はピカチュウの技構成を「エレキボール、ボルテッカー」で使っていたので、今回のアップデートはすごく嬉しいです。

ユナイトわざも正直あまり強くないのですが、今まではやけに溜めるのに時間がかかってたんですよねー。ピカチュウってレベル上げが遅いので余計にそう感じるのかもしれませんが。

というわけで今回のアップデートは嬉しいアップデートでした。まぁよく使ってた花舞バナが弱体化されたのは悲しいけど、強すぎ感ありましたしね…。アマージョやサーナイトのナーフもナイスだと思います。

あとはカイリューが弱体化してくれれば神環境になりそうな気がするんですが、あまり早くナーフしちゃうとそれはそれで買った人かわいそうだし、難しいですよね。出す前に調整するのってそんなに難しいんですかね?マンムーとかちょうどいい強さで出してましたけど、やっぱ売れなかったのかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました