「二十歳を超えたら吹き出物」2023年10月30日の日記

日記
  • 2048をプレイしているのだけれど、なかなかクリアできない。どんな数字を隣合わせにするかがポイントな気がするんだけど……
  • 毛布にもなる掛け布団カバーを一晩使ってみたけど、ちゃんと毛布として使えそう。若干薄っぺらい印象はあるけど、吸湿発熱のおかげか暖かさは申し分ない。なんなら普段使ってる綿毛布より全然暖かい。これは良い買い物をした気がする。
運動の専門家「激しいエクササイズをするときこそ鼻呼吸の方が良いぞ!」
アラフィフ男がアンチエイジングについて考えるブログです。
  • 鼻呼吸の方が効率が良いという記事を読んだので、今日一日はできるだけ鼻呼吸で過ごしてみた。息を吸うのは問題なくできるんだけど、鼻で息を吐くのがちょっとやりにくい。もうすぐ30歳になるのに呼吸に苦労するとは面白いね。
10月15日
  • 2週間前に吹き出物等の肌荒れが酷かった。
  • それを改善するために化粧水や美容液を変えてみたりしたけど
10月30日
  • 眩暈で寝込んでいたので結局肌は荒れている。
  • 早寝早起きして、朝晩洗顔して、保湿と日焼け止めを継続していくほかない。
  • あとは、ニキビに処方される過酸化ベンゾイルが家にあったので、これも1日おきに塗ってみようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました