「30歳になりました」2023年12月15日の日記

日記
  • 30歳になりました。
  • 母親からはリンゴとミカンと
  • ミルフィーユとんかつを貰いました。
  • 友人からはスタバのドリンクチケットを貰ったり
  • Amazonギフト券を貰ったりしました。
  • 職場ではなぜか柚子を大量に頂いたので
  • 今日のお風呂はゆず湯にしてみました。にぎにぎしていると香りが立って面白かったです。
  • 誕生日ケーキはちっちゃなチーズケーキでした。美味しい。
  • 色んな人に祝ってもらえるのは嬉しい。こういう人達を大切にしたい。
  • 他にも書きたいことはあるけど、仕事でお疲れMAXなので今日はここまで。寝る寝る寝るぞー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました