【動画投稿】『ハードボイルドハム太郎とっとこうた』歌ってみた

創作

こんにちは。カラガラです。

本日歌ってみた動画を投稿しました。

コロモ―のツイートで『ハードボイルドハム太郎とっとこうた』というものが紹介されていたのですが、それが面白かったのでぜひ歌いたいと思ったんですよね。

声のイメージは大塚明夫さんでしたが、なかなか似ませんね……。ただ今回録音する中で、「歌う前に歌詞を朗読すると、録音した音源が良くなる」という気づきが得られたのはよかったです。

ちなみに今回の動画はYMM4で編集しました。最近は副業でYMMを使うことが多いので、Aviutlよりも使いやすいんですよね。機能も申し分ないですし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました