「新しい職場」2024年10月19日の日記

日記
  • 新しい職場での仕事が始まりました。
  • 理学療法士として就職しましたが、初日から休みの人が多く、結構リハビリしました。
  • まぁリハビリ自体は特に困らずできるからいいのですが、その職場の流れやルールが分かっていないので、何をやるにも恐々やらないといけないのが面倒くさいですね。
  • 新しい職場は自分よりも若い子が多いので、比較的気を使ってもらえています。
  • 働いている人達の話を聞いていると、悪いところもまぁまぁありそうなのですが、最低でも「アホボケカスボンクラ」が口癖の前職の社長のような人はいなさそうなので、それはよかったです。
  • 色々身体を鍛えていたつもりだったのですが、仕事初日を終えると身体がバキバキになってしまいました。やはり専業主婦は身体が鈍るのですね。


  • TOEICの結果が発表され、奥さんに勝つことができました。
  • まぁ点数はそんなに変わらないし、990点満点のテストからしたらお互い酷い点数ではあるのですが、勝てたのは嬉しいですね。


  • 「なぜそこにワンピース?」なブックオフ


  • 龍角散のハンカチをセリアで衝動買いした。なぜこれをハンカチにしようと思ったのか謎だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました