- 夜ご飯を外食に行こうと車に乗っていたら、前の職場の直属の後輩を見かけました。職場の寮の横を通ったのでそちゃ遭遇するわなって感じですが。
- 幸いあちらはこちらに気づいてなかったのでよかったです。
- あと、思ったよりメンタルにダメージがなかったのもいい驚きだった。寮の横を通るときは「職場の人に会ったら嫌だなー」と思っていたけど、実際に見かけたらそこまでの嫌さではなかったのはいい発見かもしれない。
- 夜ご飯ははま寿司を食べました。
- 「あじのたたき大葉つつみ」が当たりでした。期間限定だと思うので、気になる方はお早めに。

サンビシ – Wikipedia
- 店内放送で花江夏樹さんが言っていたのだけれど、はま寿司の醤油は愛知県豊川市の1896年創業の会社らしいです。
- このサンビシは、ゼンショーホールディングス傘下の中間持株会社であるゼンショーファクトリーホールディングスの完全子会社になっているそうで、はま寿司の醤油だけでなく、すき家の味の決め手などにもなっているのでしょう。

- 妻が実家に泊まりに行ったので、ついでに犬を見てきました。
- ごらんのとおり元気そうで何より。
- 消化器官に負担がかからないように、餌を小分けにしてあげている影響か、食い意地がすごくて、散歩に行っても落ちているものを逐一食べられないかチェックしていました。
- しかたがないので餌を一粒二粒持って、「おすわり」を命じてみるも、全くいうことを聞かず、餌も握っている手に舌をねじ込んでくるのでした。
- 15歳で病気もちとはいえ、ここまで元気ならしばらくは大丈夫でしょう。
- 昨日は家事も頑張りました。
- 掃除機をかけ、扇風機の埃を取り、妻が長年来ている服とズボンに染み込んだ生乾き臭を消すためにつけ置きしたりしました。
- つけ置きしたら服の匂いは取れたのですが、ズボンは取れきれなかったので「どうする?」と聞いたら、実家用のズボンにするとのことでした。
- 妻は物持ちがいいです。なんでもすぐに捨てる僕とは大違い。バランスの取れた夫婦ですね。


コメント