- 朝起きたら寝汗がすごかった。
- なんとなく運動会とかそういう夢を見ていた気がするから、夢の中で運動を頑張りすぎたのかもしれない。
- 寝汗で起きた後ってあんまり寝れないイメージがある。今回も本当はもう少し寝たかったのだけれど、なんか寝れなかったので観念して起きた。
- 奥さんが風邪を引きました。
- 一昨日くらいから「なんか空咳が」みたいなことを言っていたのですが、昨日から咳が酷くなったので病院に行き、「コロナでもインフルでもない」とのころで、咳止めを貰って今は寝ております。
- こういうとき、自分がテキパキ動けるのに驚くが、案ずることはない。これは頑張りの前借りなので、間違いなく後で何もできなくなる。
- まぁでも奥さんが動けない間だけ何とかなればいいので、カラダもってくれよ!
- まぁもつもなにも私も昨日は久しぶりにメンタルの調子が悪く、頓服を飲んだのでした。夫婦そろって仲いいですね。
- なんでかはよくわからない。妻もメンタルの調子が悪かったので引っ張られたのかな。
- ……違うわ。耳鼻科でめっちゃ待った+傷病手当金の書類を職場に送ったからだ。
- 近所の耳鼻科は混んでいる。スマホで予約できるのはいいのだけれど、予約時間を平気で超えるので意味ないのではと思っている。
- そういうときにグーグルマップの混雑状況を頼りに日にちを決めたりするのだけれど、そこは表示されないんですよね。
- アレルギーの薬を貰うだけなので他の病院に行ってもいいんですけどね。来シーズンはそうしよう。

- ChatGPTのProに適当なチャットを送ったら20分以上考えてくれて申し訳なかった。
- Proプランは月額3万円もする、どう考えても高いプランなのだけれど、Codexの1週間のリミットがすぐに来てしまいそうだったので、エイヤで契約してしまいました。
- どうせそのうち飽きるはずなので、ハマってる間ぐらいガンガン使いたいじゃないですか。モノが残って家が狭くなるわけでもないし。奥さんと喋れなくて暇だし。ね。
- これを言い訳と言います。


コメント